SSブログ

.光脱毛 トラブル

光脱毛のトラブルに関する情報を公開しています。

 

業界人も仰天のフォト美顔!「ケノン」自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

光脱毛 トラブル 後遺症 [光脱毛 トラブル 後遺症]

毛深くて、永久全身脱毛に興味がある方は、同時に、強い不安もあるようです。

例えば、皮膚に直接レーザーを当てると、皮膚ガンになりやすいと聞いたことがあるそうです。

また、他にも色々と副作用や後遺症がありそうで心配なようです。


全身脱毛は、当然、レーザー光を全身にあてるわけです。

なので、その影響は相当なものになるような気がします。


でも、基本的に光脱毛で皮膚ガンになったり、体に悪影響がでる可能性はないそうです。

結局、光脱毛やレーザー脱毛は、世に出てきてから、せいぜい30年程度のものでしかありません。

体に与える影響自体、現時点では分からないものなのです。

それでも、全身脱毛したい人は、全身脱毛するんです。


なぜなら、全身脱毛することで、悩みが解決できるからです。

これまで「毛深い」というコンプレックスのために、できなかったことができるようになるからです。

自信が持てるようになるからです。


結局、何かを手に入れようとすれば、多少はリスクが伴うものです。

リスクとリターン。

この2つを天秤にかけて、自分の人生にとって、どちらがより大切で重みがあるか、よーく考えてみることで結果は自ずから出てくると思いますよ。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。