SSブログ

.光脱毛 トラブル

光脱毛のトラブルに関する情報を公開しています。

 

業界人も仰天のフォト美顔!「ケノン」自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

光脱毛 トラブル 湿疹 [光脱毛 トラブル 湿疹]

永久脱毛と言えるのは、医療レーザー・電気針で行う脱毛だけです。

脱毛サロンで行う脱毛は、正確には永久脱毛とは言えません。

でも、膨大な量の体験者の方が半永久的な効果を実感しています。


現代の脱毛は、「エステサロンの光脱毛」と「クリニックのレーザー脱毛」のバトルという面があります。

エステサロンで行われる光脱毛に魅力を感じない多くの女性が、クリニック脱毛を選択しているようです。

でも、エステサロンの光脱毛には、永久脱毛ほどの効果が無いのでしょうか?


永久脱毛にデメリットがあるとしたら、施術費用の高額さではないでしょうか。

エステの光脱毛と比較すると、倍以上かかってしまうことも・・・。


光脱毛の効果をあまり信用できないなら、永久脱毛の選択でも良いと思います。

でも、光脱毛の効果を半永久的に感じている経験者さんは本当に大勢いるんです。

光脱毛は確かに永久脱毛とは言えないのですが、だからといって、いずれ必ず生えてくる脱毛法というわけでもないのです。


とは言え、決してクリニックの永久脱毛を否定しているわけではありません。

例えば、女性なら、ここだけは1本もムダ毛を生やしていたくないという部位は少なからずあると思います。

永久脱毛は、そういう部位にこそ行ってもらいたいですね。


一例を挙げると、「鼻下」です。

肌の負担を考えると、シェービングは電気シェーバーの方が安心です。

でも、電気シェーバーで鼻下をツルツルにするのはとても難しいものです。

元々はヒゲのように濃くなかったはずなのに、カミソリによる自己処理を繰り返すことで頑丈なムダ毛が生えるようになってしまった女性は大勢いるようです。


鼻の下のムダ毛は、1本あるだけでも見苦しいものですよね。

光脱毛するよりも永久脱毛を選ぶべき部位があるとしたら、正にここかもしれませんね。

そして、顔は身体よりもかなりデリケートな部位なのです。

光(フラッシュ)が少し強すぎるだけでも、赤みや湿疹に繋がることがあります。

万が一の場合でも、医療機関で行うレーザー脱毛なら迅速にトラブルに対応してもらえるはずですよ。






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。