SSブログ

.光脱毛 トラブル

光脱毛のトラブルに関する情報を公開しています。

 

業界人も仰天のフォト美顔!「ケノン」自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

光脱毛 トラブル 皮膚 [光脱毛 トラブル 皮膚]

脱毛と言えば、光脱毛が人気のようです。

ところが、光脱毛はトラブルやクレーム件数も多いのも事実です。


光脱毛のメリットとして挙げられるのは、以下の3点です。

・痛みが少ない
・医療レーザーよりも金額が安い場合が多い
・一度に広範囲の施術が可能


また、デメリットとしては以下の5つがあるようです。

・実用化の歴史が浅く、安全性、永久性が確実ではない
・施術者によって効果の差が激しい
・医療レーザーに比べて効果が低い
・目に見えた効果を得るまでに、回数をこなす必要がある
・エステで提示された回数では足りない場合が多い
・機械によっては医療レーザーのような強力なものもあり、取り扱いに注意が必要
・やけどなどのトラブルを引き起こしやすい

5つ以上ありましたね。(汗)


これらの特徴を見ても、やはり医療脱毛の方が良いように思えます。

痛みに極端に弱い方であっても、クリニックに相談すれば痛みの少ないように施術を行ってくれます。


ただ、エステには激安キャンペーンがあるので、惹かれる気持ちはよく分かります。

でも、こういったところは予約が取りにくい場合が多いようですよ。

口コミや評判のチェックは欠かせませんね。


脱毛は、一歩間違えれば、皮膚を傷つけてしまいかねない行為です。

エステに通う行動力があるならば、医療機関へ通った方が断然早く、安全でお得だと思います。

どうしてもエステサロンでの脱毛を行いたい場合は、施術者の技術に定評があるところにしてください。

また、トラブル対応がきちんとされているサロンであることを事前に調べることも大切ですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

光脱毛 抜けるまで|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。