SSブログ

.光脱毛 トラブル

光脱毛のトラブルに関する情報を公開しています。

 

業界人も仰天のフォト美顔!「ケノン」自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

カテゴリー:光脱毛 抜けるまで剃る

光脱毛 抜けるまで剃る ブログトップ

光脱毛 抜けるまで剃る [光脱毛 抜けるまで剃る]

エステサロンでの光脱毛をするとムダ毛がスルッと抜けます。

これがすごく気持ちいいんです!


では、この抜けるタイミングはいつなのでしょうか?

結論を言うと、脱毛後にムダ毛が抜け落ちるタイミングは2回あります。

1回目は脱毛施術後すぐです。

2回目は約1~3週間後です。


ところで、脱毛後の自己処理はどのようにすれば良いのでしょうか?

脱毛後に生えてきた毛は、剃るのはOKですが、毛抜きで抜くのは絶対にNGです。


毛には毛周期と呼ばれる毛が生えてから抜けるまでのサイクルがあります。

毛が生えている時期、つまり成長期に光(フラッシュ)を照射すると、非常に脱毛効果があります。

でも、自分で抜いてしまうとこのサイクルが乱れてしまい、効果が出ません。

せっかくお金と時間をかけたのにもったいないですよね。

なので、ムダ毛の処理をするならシェービングでするようにしましょう。


オススメのシェーバーはPanasonicのフェリエです。

刃の向きをI字とT字に簡単に切り替えられるので、色々な部位に利用できて便利ですよ。






nice!(0) 
光脱毛 抜けるまで剃る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。